じゃんじゃん横丁 烏田友和 エピソード1

じゃんじゃん横丁 烏田友和 エピソード1

昨日 ファーストコンタクトの話を しましたが、今日は その続きの話です。

じゃんじゃん横丁 烏田君の秘密をチョッピリですが、お伝えしようと思います。
今にして思えば 大変失礼でしたが、じゃんじゃん横丁の名前は聞いた事は ありましたが、どんなネタを しているのかさえ知らなかった私は 軽い気持ちで 「どんなネタしてるの・・・?」と尋ねたら、すかさず鳥田君は カバンからサングラスを取り出し 橋本知事のモノマネを 始めたではありませんか・・・

エッ・・・ウソやろ・・・!

秘かに橋本知事と 何処か 似ていると 思っていただけに ビックリしでした。

昔はパチモト弁護士で 今は パチモト知事ってか・・・。

ここで 鳥田君の秘密を ちょっぴり、お伝えしますね・・・。

鳥田君、いつ 何処ででも 橋本知事のモノマネが 出来るように いつも橋本徹モデルらしき サングラスを持ち歩いているそうです。

それも用途に合わせ2種類のサングラスを・・・

ウソかホントか・・・信じるか、信じないかは・・・あなたしだいです。

イベントで鳥田君が現れたら、パチモト知事と声を掛けてみてください。

その時、答えが、解るでしょう・・・。

以上が、じゃんじゃん横丁 烏田友和 エピソード1 ヒ・ミ・ツでした。
ブログ用バナー470×110.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © じゃんじゃん横丁 漫ステVOL2の紹介 ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。