じゃんじゃん横丁。 しろりー緊急入院

よしもとフラッシュLIVE じゃんじゃん横丁。 しろりー緊急入院

今日、開催される「よしもとフラッシュLIVE」に出演される予定の「じゃんじゃん横丁。」が不参加となります。

原因は鳥田君の相方、しろりーさんが緊急入院されました。

「よしもとフラッシュLIVE」は予定通り開催されますのでご心配なく。

鳥田君のメッセージが届いています。

今回のフラッシュライブがんばります!…と言いたいとこだったんですが。。

既にハプニングは始まっておりました。

なんと相方のしろりーが緊急入院という不測の事態に陥り、「じゃんじゃん横丁。」が不参加になってしまいました・・。

応援していただいておりましたお客様、大変申し訳ございません・・。

なるべく早期のしろりーの回復を願いまして、次回の出演の時には、更にパワーアップして帰ってきますので、よろしくお願い致します。

との事です。

ファンの皆さんも心配だとは思いますが、今はしろリーさんの1日も早い回復をお祈りいたしましょう。

以上が、じゃんじゃん横丁。 「よしもとフラッシュLIVE」 不参加のお知らせでした。


ブログ用バナー470×110.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © じゃんじゃん横丁 漫ステVOL2の紹介 ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。