じゃんじゃん横丁 烏田友和とのファーストコンタクト

こんにちは、このブログの管理人をしている Webクリエーターの海野清彦と申します。

今回は じゃんじゃん横丁 烏田友和君との ファーストコンタクトの話を しょうと思います。

私と じゃんじゃん横丁 鳥田君との 初めての出会いは・・・・

あれは 忘れもしない 今年の4月3日(日曜) ある選挙の応援での出来事でした。

午前中の活動も終え、ある共通の知人から 「お~いッ!海野、鳥田ッ・・・茶でも飲みに行こうやァ・・・。」

この人が、お茶を誘って来る・・・また説教かいッ・・・お互い 鳥田君も そう思ったのでは ないでしょうか・・・。

恐る恐る 鳥田君と二人 共通の知人に 誘われ ミスド (ミスタードーナッツ) へと導かれました。

因みに その共通の知人と言うのが 吉本新喜劇で お馴染みの アホンダラ教の教祖さん・・・いや ポットで お馴染みの帯谷孝史さんと言った方が おわかりでしょうか・・・。

話は 戻りますが 午前中だけの印象では ありますが 何処か橋本知事と似たナイスガイ (笑い) な 青年が、漫才師の じゃんじゃん横丁と知ったのは この後の事でした。

やたら礼儀正しい鳥田君は 「自分が 持って行きます・・・」と3人のコーヒーを持って席をキープしてくれました。

すかさず、鳥田君 「挨拶が、遅れましたが、じゃんじゃん横丁と言う漫才師を している烏田 と申します。」 と体育会系の挨拶を してくるでは ありませんか・・・つられて私も 「Webクリエーターしています、海野と申します。」 と ギコチのない 挨拶で応戦したのが、ことの始まり・・・鳥田君とのファーストコンタクトでした。

選挙活動での鳥田君の活躍!

001.jpg

芸人の血が騒ぐのか ふだんも スキがあれば この様なポーズを取る お茶目な鳥田君・・・。

002.jpg

まだまだ話は 続きますが、この後のエピソードは、機会を 改めて お話しさせて頂きます。
ブログ用バナー470×110.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © じゃんじゃん横丁 漫ステVOL2の紹介 ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。