京橋花月サヨナラ公演 よいではないか 番外編

京橋花月サヨナラ公演 よいではないか 番外編

先日、結婚された じゃんじゃん横丁 烏田友和君が、只今、京橋花月サヨナラ公演 よいではないか 番外編に出演しています。

今日、私も見に行ってきましたが、会場は満員でここ(京橋花月)がなくなるなんて思えないほどの客入りでした。

芝居の方も笑いの中にホロッと涙させる場面もあり2時間だれる事無く楽しめる芝居です・・・

ラスト30分は見応えアリ!

前説で我らがじゃんじゃん横丁 鳥田君がいきなりの登場で意外に・・・?ウケタ つかみもラストの市川富美雄さん演じる半次郎のカッコ良さに飛んじゃいました。

鳥田君 残念!



京橋花月サヨナラ公演

時代劇コメディ

よいではないか 番外編

もう今日になってしまいましたが、2011年11月13日(日)が最終日です。

場所:京橋花月
開演:19:30
料金:当日3500円

まだ見ておられない方は是非この機会をお見逃しなく・・・

以上が、京橋花月サヨナラ公演 よいではないか 番外編の紹介でした。


ブログ用バナー470×110.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © じゃんじゃん横丁 漫ステVOL2の紹介 ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。