じゃんじゃん横丁 烏田友和 結婚

じゃんじゃん横丁 烏田友和 結婚

久し振りのブログの更新で申し訳ありません・・・

先日、10月15日にじゃんじゃん横丁 烏田友和君がご結婚されました。

おめでとうございます。

結婚パーティーに私も参加させて頂きましたが、奥様はダンサーをされていて、とても美しい御方でした。

NEX-5 02.jpg


結婚パーティーの方も司会をしてくださっていた鳥田君の弟分・・・?のスミタニのコンビ名で漫才をされている若手芸人さんを始めベテランの芸人さん達までもが場を盛り上げてくださっていました。

NEX-5 01.jpg

今まで何度か芸人さんの結婚式に出席させて頂きましたが、さすがはザ・芸人、楽しませてくれます。

ブログ上で失礼しますが、ほんとに楽しい結婚パーティーに参加させて頂きありがとうございました。

そして鳥田友和、真理さん、ご結婚 おめでとうございます。


以上が、じゃんじゃん横丁 烏田友和 結婚の報告でした。


ブログ用バナー470×110.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © じゃんじゃん横丁 漫ステVOL2の紹介 ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。